PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
     





     e191




     オハナおさぼりしたので 少し前の お散歩様子




     涼しげな場所を求めて。。。少し離れた場所にある公園へ






      e192
      e193





      ほたるぶくろがいてたり。。。



      木が綺麗な オーラを放ってたよ





      e194



 
      ここも 良い お散歩コースに なりそうだね。。。








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/06/24 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
気温が随分上がったんですね~。
こちらも暑く、ワンズはあまり外に出なくなりました(笑)。

返信
オハナ
e-28reeさんへ

アロハ~~~ですe-75

今、天候がとっても不安定です。。。

この写真の日は凄く暑かったのですが
1日の間でも気温差があり上がり下がり激しいですe-77



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気温が随分上がったんですね~。
こちらも暑く、ワンズはあまり外に出なくなりました(笑)。
2014/06/25(Wed) 01:18 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-28reeさんへ

アロハ~~~ですe-75

今、天候がとっても不安定です。。。

この写真の日は凄く暑かったのですが
1日の間でも気温差があり上がり下がり激しいですe-77

2014/06/25(Wed) 10:14 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可