PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   池の近くで お散歩




   e214






   さん。。。居るかな






   e215







   いでるね






   e216





   やっ あちら こちらから。。。来るね



 
  
   e217





   亀さん いっぱい 近づいて来てたね





 
   たまに 池からあがってるのかな~。。。少し濡れてるとこあったね






   e218





    僕の肉球 片側 濡れたよ。。。









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/07/03 20:00】 | ALOHAの日常
|

管理人のみ閲覧できます
-



ryo&nanaママ
ALOHAくん
カメさんに大人気ですね~♪

ALOHAくん、優しいから
みんなお友だちになりたいんですね。

肉球スタンプ可愛いね~♪

返信
オハナ
e-420鍵コメさんへ

アロハ~~~ですe-419

お久しぶりです。。。お元気でしょうか?

そんな そんな~(汗)誰だって自分のことで
精一杯ですから、そんなお気になさらず!!!

多かれ少なかれ、非日常的なことでなかったり
通常と何かが違えば、脳の混乱を起こします

後々に、あの時は・・・と振り返り気付くこと!
それが大事なことだとも言いますよ~

オハナに気兼ねいりません~。。。大丈夫ですe-465

返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-419

亀さんに大人気・・でしたねe-454

続々と近づいてくるので、池にこんなに居るの?
って少し驚きました。。。毛むくじゃらが珍しいのかしら

肉球フェチなのよね~(笑)可愛いんですよねe-276

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/03(Thu) 22:02 |   |  #[ 編集]
ALOHAくん
カメさんに大人気ですね~♪

ALOHAくん、優しいから
みんなお友だちになりたいんですね。

肉球スタンプ可愛いね~♪
2014/07/03(Thu) 22:11 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-420鍵コメさんへ

アロハ~~~ですe-419

お久しぶりです。。。お元気でしょうか?

そんな そんな~(汗)誰だって自分のことで
精一杯ですから、そんなお気になさらず!!!

多かれ少なかれ、非日常的なことでなかったり
通常と何かが違えば、脳の混乱を起こします

後々に、あの時は・・・と振り返り気付くこと!
それが大事なことだとも言いますよ~

オハナに気兼ねいりません~。。。大丈夫ですe-465
2014/07/04(Fri) 11:03 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-419

亀さんに大人気・・でしたねe-454

続々と近づいてくるので、池にこんなに居るの?
って少し驚きました。。。毛むくじゃらが珍しいのかしら

肉球フェチなのよね~(笑)可愛いんですよねe-276
2014/07/04(Fri) 11:07 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可