PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   はやくも ちょっと バテ。。。 気味



   e230






   僕 若干 食欲落ちてるよ






   e231






    あっ でも  ナンコツさんは。。。イッパイ 食べるよ~





    オハナ。。。食欲だけは 相変わらず 落ちないんだって


    e232


     お土産で お友達に 頂いた 炊き込みご飯の素

  
     e233


      あまちゃんの曲が 頭を過ぎる~~~

      こちら 短角牛の炊き込み!美味しい 食べ過ぎました

      ご馳走さまでした








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/07/10 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
夏バテ・・・!?
頑張ってごはん食べてね!!

うちの涼くんは
食欲が止まりません(汗)

返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

暑くなりはじめになるとご飯を残しはじめる
ALOHAです。。。e-466特に朝
中々、食べなかったりします~

涼君とオハナは一緒よ!!!食欲がとまらないe-446


ree
あら~ALOHAくん、心配ですね。

私もですよ。
こっちに住むようになって暑くてもしっかり食べるようになりました。

返信
オハナ
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

毎年、暑くなりはじめになると・・・ご飯を
残したりするんですよね。。。特に朝は
中々、食べなかったりです~e-466

reeさんも、しっかり!ですか~e-465
夏バテ~暑くて食べられないって言ってみたい(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
夏バテ・・・!?
頑張ってごはん食べてね!!

うちの涼くんは
食欲が止まりません(汗)
2014/07/10(Thu) 22:36 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

暑くなりはじめになるとご飯を残しはじめる
ALOHAです。。。e-466特に朝
中々、食べなかったりします~

涼君とオハナは一緒よ!!!食欲がとまらないe-446
2014/07/10(Thu) 23:50 | URL  | オハナ #-[ 編集]
あら~ALOHAくん、心配ですね。

私もですよ。
こっちに住むようになって暑くてもしっかり食べるようになりました。
2014/07/11(Fri) 00:33 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

毎年、暑くなりはじめになると・・・ご飯を
残したりするんですよね。。。特に朝は
中々、食べなかったりです~e-466

reeさんも、しっかり!ですか~e-465
夏バテ~暑くて食べられないって言ってみたい(笑)
2014/07/11(Fri) 00:42 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可