PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   先日。。。



   e272




    2週連続 病院だったんだよ




    オハナに。。。


    あれっ? 頭のポツリ なんだろって

    (見えにくいので 水をつけて毛を かき分けてオハナが触診) 


    
    e273




     毎朝。。。

     僕の身体を撫で撫でしてるのは理由あるんだよ!って



     いつもとの違いを発見しやすいね。。。




     3日経過しても消えず大きくもならず変化無し・・・病院



      人で言うニキビかな。。。と消毒液と軟膏を処方されたよ



     1週間後に 再診。。。という事で行ったよ





     e274




      軟膏が効いたのか?つけてから ちょうど3日目



      何処にあったのか・・・わからなくなり



      再診でも。。。

       跡形も・・・ですね~お大事に。。。



      と再診料のみで帰宅したよ

  
      ニキビ なんて お年頃だったよ 。。。





↑オハナ こちらを食べ過ぎるとポツリ出るかも


FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/07/29 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
お年頃のニキビだったのか・・・?

お薬効いて
治って良かったですね♪

色々なところ
撫で撫でで発見大切ですよね~!


ree
まぁ~ニキビだなんてALOHAくん、若い!!
きれいに治ったようでよかったですね~。

返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

プックリしてたので痒くないのかな?
痛くないのかな?って・・・本犬は気にしてる
様子もなく、すぐに治癒して良かったですe-454

撫で撫での発見!大切ですね。。。毎日
違うんですね~e-460

返信
オハナ
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

前日まで、全く無かったので触れた時
あれ?なんだろ?って思いました。。。

・・・すぐに完治して良かったですe-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
お年頃のニキビだったのか・・・?

お薬効いて
治って良かったですね♪

色々なところ
撫で撫でで発見大切ですよね~!
2014/07/29(Tue) 21:54 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
まぁ~ニキビだなんてALOHAくん、若い!!
きれいに治ったようでよかったですね~。
2014/07/30(Wed) 00:22 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

プックリしてたので痒くないのかな?
痛くないのかな?って・・・本犬は気にしてる
様子もなく、すぐに治癒して良かったですe-454

撫で撫での発見!大切ですね。。。毎日
違うんですね~e-460
2014/07/30(Wed) 01:17 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

前日まで、全く無かったので触れた時
あれ?なんだろ?って思いました。。。

・・・すぐに完治して良かったですe-465
2014/07/30(Wed) 01:20 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可