PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  7/26 (土) は 花火大会開催が 多かったね



   

  e286
   






  我が家は  行かずに お家で 隅田川の花火の


  ・・・テレビ中継を観てたんだよ~。。。







  e287
  e288
                ※ TV画面をスマホで撮影 




  今年は雨が降らずに良かったね。。。真麻アナ






  e289




  オハナが花火中継を観てた時 


   僕は・・・電気の真下で  夢の中だったよ









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/07/28 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん地方も
花火大会が多かったんですね♪
こちらもです。
音だけ聞こえて来ました。

涼しくおうちでテレビで
観るのイイですね~♪

ALOHAくんも夢の中で
花火観てたのかな・・・?

返信
オハナ
e-28ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-484

そちらも多かったのですね。。。花火大会!!!
そうなんですよ~音は聞こえても
あれ?あの辺りかな~程度でしたe-443

涼しい部屋で鑑賞も中々、良いですよね。。。
ALOHAも夢の中で観てたのかも~ですねe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん地方も
花火大会が多かったんですね♪
こちらもです。
音だけ聞こえて来ました。

涼しくおうちでテレビで
観るのイイですね~♪

ALOHAくんも夢の中で
花火観てたのかな・・・?
2014/07/28(Mon) 23:06 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-28ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-484

そちらも多かったのですね。。。花火大会!!!
そうなんですよ~音は聞こえても
あれ?あの辺りかな~程度でしたe-443

涼しい部屋で鑑賞も中々、良いですよね。。。
ALOHAも夢の中で観てたのかも~ですねe-446
2014/07/29(Tue) 00:44 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可