PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  本日は後姿から





  e307








  プリッ プリッの引き締まった お尻







  e308



   やっぱり 正面がいい・・・かなぁ









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/08/06 20:00】 | ALOHAの日常
|

管理人のみ閲覧できます
-



ree
よかったです~、おちりがかわいいって思う方がここにもいて!!
私も毎日デミアンのおちりがかわいい!!って言っては撫でてます(笑)。

返信
オハナ
e-397鍵コメさんへ

アロハ~~~ですe-420

ほんとですか!!!良かったですe-454
その言葉で、とても救われました。。。有難うございます

すっごい期待してます~by ALOHA

返信
オハナ
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

真ん丸で、結構かわいいんですよねe-465
オハナも良く撫で撫でしておりま~すぅe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06(Wed) 21:41 |   |  #[ 編集]
よかったです~、おちりがかわいいって思う方がここにもいて!!
私も毎日デミアンのおちりがかわいい!!って言っては撫でてます(笑)。
2014/08/07(Thu) 00:58 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-397鍵コメさんへ

アロハ~~~ですe-420

ほんとですか!!!良かったですe-454
その言葉で、とても救われました。。。有難うございます

すっごい期待してます~by ALOHA
2014/08/07(Thu) 01:22 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

真ん丸で、結構かわいいんですよねe-465
オハナも良く撫で撫でしておりま~すぅe-446
2014/08/07(Thu) 01:25 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可