PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  また。。。ったでしょ



  
  e321







  白目むいて寝てる~~~って






   e322







   (白目)それも。。だけど~~~って







  e323



   
   さらにから見ると お盆だけに



    ヒュー!?。。。







   ※  ここから下は・・・
      虫(蛾)が苦手な方は決して見ないで下さい 

 




      こんなに大きな蛾 しかも蛍光色みたいなの初めて見ました
      e348
 
      オオミズアオ  と言う名前があるようです 



      







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/08/15 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくんも
白目だーー!!
まさに今、涼くんも
白目むいて寝てます(笑)


ree
お手々がかわいい~。
全然怖くないし(笑)。

私、蝶や蛾が大嫌いなんですが、この蛾の色、きれいですね~。

返信
オハナ
e-256ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

あら~涼君も。。。きゃ~e-350
白目むいてるとこが一緒だなんて・・・ねe-348


返信
オハナ
e-256reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

怖くは・・・ないですかね。。。e-351ふふ

凄く大きな蛾でした~最初、どこかのお子さんの髪飾りの
リボンでも落ちてるの?って思ってみたら蛾でした(笑)

確かに!綺麗~蛍光色だし薄いレースみたいでしたe-348


kenkenkids
白目剥いてても可愛いですよね~www

オオミズアオ・・・

うちの新メンバーは、ラピス(瑠璃色)とセレステ(空色)なだけに、
蛾とはいえ、どこか他人とは思えないものが・・・w



返信
オハナ
e-256kenkenkidsさんへ

アロハ~~~ですe-343

白目。。。ふふ~e-348ですね

いや~んe-350でも蛾には
思えない神秘的なというか蛍光色みたいで
綺麗でした。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくんも
白目だーー!!
まさに今、涼くんも
白目むいて寝てます(笑)
2014/08/15(Fri) 22:37 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
お手々がかわいい~。
全然怖くないし(笑)。

私、蝶や蛾が大嫌いなんですが、この蛾の色、きれいですね~。
2014/08/16(Sat) 00:20 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-256ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

あら~涼君も。。。きゃ~e-350
白目むいてるとこが一緒だなんて・・・ねe-348
2014/08/16(Sat) 00:51 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-256reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

怖くは・・・ないですかね。。。e-351ふふ

凄く大きな蛾でした~最初、どこかのお子さんの髪飾りの
リボンでも落ちてるの?って思ってみたら蛾でした(笑)

確かに!綺麗~蛍光色だし薄いレースみたいでしたe-348
2014/08/16(Sat) 00:55 | URL  | オハナ #-[ 編集]
白目剥いてても可愛いですよね~www

オオミズアオ・・・

うちの新メンバーは、ラピス(瑠璃色)とセレステ(空色)なだけに、
蛾とはいえ、どこか他人とは思えないものが・・・w

2014/08/16(Sat) 10:50 | URL  | kenkenkids #mQop/nM.[ 編集]
返信
e-256kenkenkidsさんへ

アロハ~~~ですe-343

白目。。。ふふ~e-348ですね

いや~んe-350でも蛾には
思えない神秘的なというか蛍光色みたいで
綺麗でした。。。
2014/08/16(Sat) 15:46 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可