PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   お見舞い  申し上げます



    帰宅後に。。。写真



  
  e317







  最近。。。スマホも忘れて出かけてしまうよね







  e318








   早朝の お散歩も 

   すぎるのも。。。そろそろ やめま・・・せんか。







   e319


   それで・・写真も こんなのばかり(・・という訳ではないですぅ)




   
   8/8 (金) 18時頃 

   e320
   
   。。。に吸い込まれそう~でした 地震雲じゃないよね









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/08/10 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
なかなか、コメント出来なくて
ゴメンなさい。
ALOHAくん地方、台風大丈夫でしたか?
このまま涼しくなるといいんだけど・・・
まだまだ暑い日が続きそうですね。

ALOHAくんの大好きなお散歩♪
オハナさん頑張って早起きして
付き合ってあげてね♪

返信
オハナ
e-486ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-483

いえいえ~お気になさらず。。。ですe-320

台風!大雨は一時的に降ってますが
ALOHA地方は・・・雨後の風?熱風が凄いですよ
そちらは被害ないですか?涼しくなるといいですねe-348

朝でも毎日、暑いですね~。。。ALOHAも散歩!
って出るも、すぐにバテバテですe-276
もう少しだけ、朝だけでも気温が下がると有難いですね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なかなか、コメント出来なくて
ゴメンなさい。
ALOHAくん地方、台風大丈夫でしたか?
このまま涼しくなるといいんだけど・・・
まだまだ暑い日が続きそうですね。

ALOHAくんの大好きなお散歩♪
オハナさん頑張って早起きして
付き合ってあげてね♪
2014/08/10(Sun) 22:00 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-486ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-483

いえいえ~お気になさらず。。。ですe-320

台風!大雨は一時的に降ってますが
ALOHA地方は・・・雨後の風?熱風が凄いですよ
そちらは被害ないですか?涼しくなるといいですねe-348

朝でも毎日、暑いですね~。。。ALOHAも散歩!
って出るも、すぐにバテバテですe-276
もう少しだけ、朝だけでも気温が下がると有難いですね
2014/08/11(Mon) 01:07 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可