PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   台風一過



   
   e328








   枝がいっぱいちてるね。。。







 
   e329








   風が。。。なんだかぬるい







   e330




   立秋も過ぎたし。。。少しずつかな



   いや。。。暑が厳しそうだね



 




FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/08/12 20:00】 | ALOHAの日常
|

管理人のみ閲覧できます
-


返信
オハナ
e-397鍵コメさんへ

アロハ~~~ですe-420

こちらこそ、気にかけて頂きまして有難うございます
被害もなく台風一過・・・後は暑かったりしましたが
今夜は涼しいというか肌寒いですe-451

そうだったのですね。。。きっと、そうでしょうね
見えたと言う表情がオハナも本心だと思いますよ

少な目にすると・・・もっと!!!なんですか
これ以上!?(驚)十分過ぎるのに、これ以上ってe-454

かえってご迷惑になってないといいなあと思いつつ
お気持ちを伝えたくて。。。スミマセン
そして、ありがとう御座いましたe-466

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/12(Tue) 22:17 |   |  #[ 編集]
返信
e-397鍵コメさんへ

アロハ~~~ですe-420

こちらこそ、気にかけて頂きまして有難うございます
被害もなく台風一過・・・後は暑かったりしましたが
今夜は涼しいというか肌寒いですe-451

そうだったのですね。。。きっと、そうでしょうね
見えたと言う表情がオハナも本心だと思いますよ

少な目にすると・・・もっと!!!なんですか
これ以上!?(驚)十分過ぎるのに、これ以上ってe-454

かえってご迷惑になってないといいなあと思いつつ
お気持ちを伝えたくて。。。スミマセン
そして、ありがとう御座いましたe-466
2014/08/13(Wed) 01:58 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可