PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   そういえば・・・





   e380








   芝生の公園 久々じゃない








   e381





   虫が多いので避けてたんだ 



   。。。も だけども 怖い

 
   






   e382



    デング熱 ・・・日に日に感染者が増えてるね



    ・・・1度目 刺された時に発症しなくても 2度目 刺されたことで

     発症 重症化することも!と できるだけ さされないように!だね
   



   これだけ 走ったら 虫も ついてこない カナ









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/09/04 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
デング熱怖いですね!!
ALOHAくん、オハナさん
蚊に刺されないように
気をつけてくださいね。

真夏の暑い時よりも
少し涼しくなった今の方が
蚊が多いような気がします。

返信
オハナ
e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

ほんとに。。。恐れていたことが(汗)
まだ拡大するのでは?と念には念で重装備での
お散歩してますぅe-443

うんうん。。。9月が、毎年・・・一番刺されます
公園とか水辺はホントに蚊が多いので気をつけますe-466


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
デング熱怖いですね!!
ALOHAくん、オハナさん
蚊に刺されないように
気をつけてくださいね。

真夏の暑い時よりも
少し涼しくなった今の方が
蚊が多いような気がします。
2014/09/04(Thu) 22:53 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

ほんとに。。。恐れていたことが(汗)
まだ拡大するのでは?と念には念で重装備での
お散歩してますぅe-443

うんうん。。。9月が、毎年・・・一番刺されます
公園とか水辺はホントに蚊が多いので気をつけますe-466
2014/09/05(Fri) 01:04 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可