PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  ロング(ヘア)だけど・・・




  e418







   今回 かな~り スムースっぽい 







   e419





    手触りが・・・気持ちいいね~ 


    ・・・って いっぱい ナデナデされてるよ





 
    e420



     (さん) ?



     座椅子・ALOHAさん・リモコン で 漢字の 。。。に見えた




     ※ 単なるオハナの感想になっちゃった      



     ・・・・・・・・・・

      昨夕 9/18 (木)17:42 空を見上げると。。。

     e428

     雲が とっても スパイラル?な感じ・・・ これまた 感想







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/09/19 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
随分さっぱりしましたね~。
今冬毛が出て来てて抜け毛がすごくないですか?
これくらい短くしちゃうとそのお手入れも楽ですね~。

返信
オハナ
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

スッキリと・・・さっぱりしすぎました(汗)

そうですね。。。抜け毛シーズン!
ここのとこ結構、短めが多かったので忘れてましたe-454

短いのは確かに楽ですね~e-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
随分さっぱりしましたね~。
今冬毛が出て来てて抜け毛がすごくないですか?
これくらい短くしちゃうとそのお手入れも楽ですね~。
2014/09/20(Sat) 00:14 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

スッキリと・・・さっぱりしすぎました(汗)

そうですね。。。抜け毛シーズン!
ここのとこ結構、短めが多かったので忘れてましたe-454

短いのは確かに楽ですね~e-465
2014/09/20(Sat) 01:08 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可