PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  金木犀 香ると。。。トイレの芳香剤を思い出す



  ・・・と オハナ ブツブツ 言ってるよ



  e463
   







   ・・・やはり 昭和世代レトロだわだって






   
   e464




     っ ALOHAさん。。。今 (偶然だろうけど)



    頭突きしなかった






    e465




     カマキリさんが (ビックリした?)急に 止まっちゃった




    ・・・ゴメンネ~ カマキリさん 





    公園に到着すると。。。





   e467








    この木の 所にも カマキリさんが居たよ


    今度は届かない場所だったから 頭突きしてないよ~







    e466



     カマキリ 結構 居るのね。。。     
     







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/10/03 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
金木犀
確かにトイレの芳香剤のカオリですね。

ALOHAくん
カマキリさんと頭突き・・・
パンチはされなかったかな!?

返信
オハナ
v-353ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-350

金木犀の香りって最近は、見かけない気もしますが
子供の頃のピコ○ットだったかな。。。イメージが
あるんですよね~v-354

カマキリさん、固まってしまっててすぐには
動かなくて、こちらを見てる雰囲気でした
パンチされなかった~・・・ALOHAに驚いてたv-355感じですよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
金木犀
確かにトイレの芳香剤のカオリですね。

ALOHAくん
カマキリさんと頭突き・・・
パンチはされなかったかな!?
2014/10/03(Fri) 20:23 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
v-353ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-350

金木犀の香りって最近は、見かけない気もしますが
子供の頃のピコ○ットだったかな。。。イメージが
あるんですよね~v-354

カマキリさん、固まってしまっててすぐには
動かなくて、こちらを見てる雰囲気でした
パンチされなかった~・・・ALOHAに驚いてたv-355感じですよ
2014/10/04(Sat) 00:05 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可