PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   



 
   e459







   だ~ね。。。 クン クン







   e460








   落ち葉も増えてきたカナ







   e461





   深まる 10月だね。。。






   
   e462



     9/29 PM 5:55  スマホで


    綺麗な月でした。。。









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/10/01 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
10月ですね・・・
今年も後3ヶ月、早いね。

ALOHAくん
落ち葉をすんすん♪
秋のにおいがするかな!?

お月さま
だんだん丸くなって来ましたね。
菜々ちゃんが旅立った日は
新月でした。


ree
9月からフロリダは乾燥期に突入するはずなのに、毎日のように雨が30分ほど降るんです。
お月様は見れるんですけどね~。


返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-276

ホントですね~e-351一年って早いなぁと
感じます!秋の香りe-343感じてるかもしれないですね

菜々ちゃんの旅立ちの時、天秤座の新月でしたね
礼儀正しさとか1対1の繋がりとかトラブル解決
なんて言うことに縁ある、そんな日でした。。。

それから菜々ちゃんにピッタリ!?美に関する
そんなことにも縁ある日だったんですよe-343

返信
オハナ
e-267reeさんへ

アロハ~~~ですe-276

フロリダは乾季と雨季って言う感じでしたか?
・・・毎日、雨が降るのって珍しい感じなのですね

フロリダのほうは、どんな天候なのかが
わからないのですが日本の気候とは違う感じかな~e-348

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
10月ですね・・・
今年も後3ヶ月、早いね。

ALOHAくん
落ち葉をすんすん♪
秋のにおいがするかな!?

お月さま
だんだん丸くなって来ましたね。
菜々ちゃんが旅立った日は
新月でした。
2014/10/01(Wed) 22:36 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
9月からフロリダは乾燥期に突入するはずなのに、毎日のように雨が30分ほど降るんです。
お月様は見れるんですけどね~。
2014/10/02(Thu) 01:03 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-276

ホントですね~e-351一年って早いなぁと
感じます!秋の香りe-343感じてるかもしれないですね

菜々ちゃんの旅立ちの時、天秤座の新月でしたね
礼儀正しさとか1対1の繋がりとかトラブル解決
なんて言うことに縁ある、そんな日でした。。。

それから菜々ちゃんにピッタリ!?美に関する
そんなことにも縁ある日だったんですよe-343
2014/10/02(Thu) 01:21 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-267reeさんへ

アロハ~~~ですe-276

フロリダは乾季と雨季って言う感じでしたか?
・・・毎日、雨が降るのって珍しい感じなのですね

フロリダのほうは、どんな天候なのかが
わからないのですが日本の気候とは違う感じかな~e-348
2014/10/02(Thu) 01:27 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可