PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  10/8 満月





   やっぱり 



   e493








   みんなで お散歩すると・・・






   

   e494







   た~のしい






   e495







   ボス る人 オハナ 僕とる人 







   e496







   ちゃ~んと れてる ってボスへ詰め寄る オハナ







   e497




    バッチグー (ってボス 古くない?) 

    OK だって  さぁ まだ 走るよ・・・。



    そうそう!!!



      上の藤棚(ふじだな)を見たら ・・・


     e505


      こんな お豆みたいな実がなるなんて 初めて見ました~










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/10/08 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
お耳がうさぎになってる~~♪

みんなで
お散歩楽しいね。
オハナさん
息・・・ゼーゼーならなかった!?

藤の実
お豆さんみたいですね。

返信
オハナ
e-247ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-276

うんうんe-349ウサギさんですね~

いやぁ~もう息があがるなんてe-258
キツイですぅ(汗)まさか、この歳になり
こんなに走らされるとは・・・思いませんでしたe-330

藤の実!お豆みたいですよね~食べられるのかな?
って思うぐらいに大きい立派なお豆がイッパイでしたe-348


ree
お天気もよく気候もよく、ALOHAくんは走り回るのに気持ちいいでしょうね~。
こちらもようやくちょっと涼しくなりました。

返信
オハナ
e-247reeさんへ

アロハ~~~ですe-276

台風18号の時どうなるか?って位の暴風雨でしたが
その後はスッキリ晴れて気持ちが良い秋晴れですe-348
19号が週末に控えてるようで少々、心配です

涼しくなってきましたか?快適な中のお散歩は気持ち
いいですよね~e-349

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
お耳がうさぎになってる~~♪

みんなで
お散歩楽しいね。
オハナさん
息・・・ゼーゼーならなかった!?

藤の実
お豆さんみたいですね。
2014/10/08(Wed) 23:14 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-247ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-276

うんうんe-349ウサギさんですね~

いやぁ~もう息があがるなんてe-258
キツイですぅ(汗)まさか、この歳になり
こんなに走らされるとは・・・思いませんでしたe-330

藤の実!お豆みたいですよね~食べられるのかな?
って思うぐらいに大きい立派なお豆がイッパイでしたe-348
2014/10/08(Wed) 23:56 | URL  | オハナ #-[ 編集]
お天気もよく気候もよく、ALOHAくんは走り回るのに気持ちいいでしょうね~。
こちらもようやくちょっと涼しくなりました。
2014/10/09(Thu) 00:19 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-247reeさんへ

アロハ~~~ですe-276

台風18号の時どうなるか?って位の暴風雨でしたが
その後はスッキリ晴れて気持ちが良い秋晴れですe-348
19号が週末に控えてるようで少々、心配です

涼しくなってきましたか?快適な中のお散歩は気持ち
いいですよね~e-349
2014/10/09(Thu) 01:06 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可