PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   とある 下がり





   e519







    お散歩もタップリして。。。






     e520





     ひなたぼっこ中





      
     e521






     オハナも で一緒に どう






      e522




       ALOHAさん の 昼顔 いえ 昼下がりの顔 







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/10/16 20:00】 | ALOHAの日常
|


バニラママ
オハナさん、お久しぶりです(^_^)
ALOHAちゃん、お散歩のあとに日向ぼっこしてたですね♪
とっても気持ちよさそう~(*^_^*)
最近急に涼しくなってきましたものね。
ALOHAちゃんの影のシルエットもステキです☆








ree
私だったらそのまま寝ちゃいそうです。

あ、私も昼顔を見てました(笑)。

返信
オハナ
e-418バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-343

お久しぶりですぅ~!!!お元気でしたか?

すっかり秋になってしまいましたね
はい!お散歩後のマッタリ日向ぼっこですe-348

今年は暑い夏が短かったせいか日向ぼっこの季節が
若干ですが、早く感じますぅe-446

返信
オハナ
e-418reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

日向ぼっこが気持ち良い季節になりましたe-446

・・・あっ、ごめんなさい(このドラマ観たことなくて)
昼顔ってドラマ、内容も全然、知らなくて
意味も知りませんでした(恥)

今頃になって、それって何?という感じで
意味だけを聞き知りました(日本に居ながら遅いですね)



ryo&nanaママ
おはよう~♪

朝晩、寒くなったから
お昼下がりの
ぽかぽかは気持ちイイですよね♪

ALOHAくんと一緒にお昼寝したい~!

返信
オハナ
e-418ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

早いもので朝晩、冷え込む季節になりましたね
いつのまにか日向ぼっこするほどの気温に
なったということですね。。。e-348

富士山も初冠雪して真っ白になりつつあります
ふふ~e-349一緒に、お昼寝は気持ちよいですね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オハナさん、お久しぶりです(^_^)
ALOHAちゃん、お散歩のあとに日向ぼっこしてたですね♪
とっても気持ちよさそう~(*^_^*)
最近急に涼しくなってきましたものね。
ALOHAちゃんの影のシルエットもステキです☆





2014/10/17(Fri) 00:04 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
私だったらそのまま寝ちゃいそうです。

あ、私も昼顔を見てました(笑)。
2014/10/17(Fri) 00:42 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-418バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-343

お久しぶりですぅ~!!!お元気でしたか?

すっかり秋になってしまいましたね
はい!お散歩後のマッタリ日向ぼっこですe-348

今年は暑い夏が短かったせいか日向ぼっこの季節が
若干ですが、早く感じますぅe-446
2014/10/17(Fri) 00:46 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-418reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

日向ぼっこが気持ち良い季節になりましたe-446

・・・あっ、ごめんなさい(このドラマ観たことなくて)
昼顔ってドラマ、内容も全然、知らなくて
意味も知りませんでした(恥)

今頃になって、それって何?という感じで
意味だけを聞き知りました(日本に居ながら遅いですね)
2014/10/17(Fri) 00:57 | URL  | オハナ #-[ 編集]
おはよう~♪

朝晩、寒くなったから
お昼下がりの
ぽかぽかは気持ちイイですよね♪

ALOHAくんと一緒にお昼寝したい~!
2014/10/17(Fri) 10:48 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-418ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

早いもので朝晩、冷え込む季節になりましたね
いつのまにか日向ぼっこするほどの気温に
なったということですね。。。e-348

富士山も初冠雪して真っ白になりつつあります
ふふ~e-349一緒に、お昼寝は気持ちよいですね
2014/10/17(Fri) 16:07 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可