PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  大勢で行くとしい




  e578






  お散歩







  e579







  でも オハナ。。。中々 すぐに 来ないね







  e580

  


  人の表情っぽい カマキリ~だって
  
  今秋 よく 見かけます。。。カマキリさん




   
  
  e581







  先に 行っちゃうよ~







  e582





   夕暮れ・・・ 柔らかい金色(こんじき)だね





   10/24 (金) 夕方 4:44
   e589

     ↑富士山  と夕日









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/10/26 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
大勢でお散歩楽しいですね~♪

ALOHAくん
振り向いて
オハナさんのこと
待ってるのかな・・・!?

カマキリ
人ぽいですね~。
今日は仮面ライダーぽい
バッタ見ました!!
仮面ライダーて
バッタがモデルだったかな?


バニラママ
オハナさんこんばんわ(^o^)/
富士山と夕日のお写真キレイですねー
こういうお写真ってなかなか撮れませんよねv-353
夕暮れのお散歩ってだんだん日が傾いてきて…景色を楽しみながら風を感じたりして、なんとなく良いでんすよね~^^
ALOHAちゃんもいろんな発見あったかな♪
ところでカマキリってこんなに手が長かったんですねっ)^o^(



返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

リードを、お任せて写真撮りしちゃってました(笑)
大勢だとコレができますね。。。

そうなんです!オハナじゃないこと
気付いてるんですよね~待ってますe-348

カマキリさん!眼鏡かけたオバちゃんのようなe-330
人っぽい感じの顔に見えました

仮面ライダー!そういえばバッタだったような
気がします~e-348

返信
オハナ
e-267バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-343

沈みいく夕日と富士山!いいわ~って思いながら
この瞬間を見てました。。。ちょっとモヤッてましたが
貴重ですもんね~e-348

ふふ~ALOHAは、オハナ遅い!って感じで
何度も振り返ってました。。。ふふ

カマキリ!そう体の大きさの割には手が凄くe-317
長いですよね~(このカマキリ特に長かった気がします)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大勢でお散歩楽しいですね~♪

ALOHAくん
振り向いて
オハナさんのこと
待ってるのかな・・・!?

カマキリ
人ぽいですね~。
今日は仮面ライダーぽい
バッタ見ました!!
仮面ライダーて
バッタがモデルだったかな?
2014/10/26(Sun) 21:32 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
オハナさんこんばんわ(^o^)/
富士山と夕日のお写真キレイですねー
こういうお写真ってなかなか撮れませんよねv-353
夕暮れのお散歩ってだんだん日が傾いてきて…景色を楽しみながら風を感じたりして、なんとなく良いでんすよね~^^
ALOHAちゃんもいろんな発見あったかな♪
ところでカマキリってこんなに手が長かったんですねっ)^o^(

2014/10/26(Sun) 23:30 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

リードを、お任せて写真撮りしちゃってました(笑)
大勢だとコレができますね。。。

そうなんです!オハナじゃないこと
気付いてるんですよね~待ってますe-348

カマキリさん!眼鏡かけたオバちゃんのようなe-330
人っぽい感じの顔に見えました

仮面ライダー!そういえばバッタだったような
気がします~e-348
2014/10/27(Mon) 01:50 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-267バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-343

沈みいく夕日と富士山!いいわ~って思いながら
この瞬間を見てました。。。ちょっとモヤッてましたが
貴重ですもんね~e-348

ふふ~ALOHAは、オハナ遅い!って感じで
何度も振り返ってました。。。ふふ

カマキリ!そう体の大きさの割には手が凄くe-317
長いですよね~(このカマキリ特に長かった気がします)
2014/10/27(Mon) 01:55 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可