PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  少し日が陰ってると。。。



  e636





  とても く感じるね






  e637





  そんなは。。。






   e638








   気合いだ  気合いだ 気合いだ~~~




    


   e639







   ・・・とは 言ったものの の周りを グルグル







   e640




   失礼いたしました


 
    結構 おみ足 あがっておりますぅ。。。









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/11/18 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
寒くなりましたね・・・
ALOHAくん
気合入ってますね!!
この調子でガンバです♪

涼くんは
気合が足りないから
スグにお散歩引き返します。


返信
オハナ
v-34ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-353

寒くなりましたね。。。今朝はホント
起きるのも辛かったですぅ(汗)

ALOHAは気合い!入ってますよ~e-348
気合いの入らないオハナホントは・・・ひき返したいわe-351
寒いですよね~涼君、気分は一緒よ~e-454

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒くなりましたね・・・
ALOHAくん
気合入ってますね!!
この調子でガンバです♪

涼くんは
気合が足りないから
スグにお散歩引き返します。
2014/11/18(Tue) 22:11 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
v-34ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-353

寒くなりましたね。。。今朝はホント
起きるのも辛かったですぅ(汗)

ALOHAは気合い!入ってますよ~e-348
気合いの入らないオハナホントは・・・ひき返したいわe-351
寒いですよね~涼君、気分は一緒よ~e-454
2014/11/19(Wed) 00:08 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可