PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  今年は・・・暖冬予定とか

  でも11/20(木)は 凄く寒かったよ~

  アメリカでは大寒波とか

  
  
  寒い時
    


  散歩後・・・午後の ひとときは



  e645
  e646
  e647
  e648




  お昼寝。。。気持ちE(イー)よね コレに限るぅ





  今月に入ってから オハナ 朝ご飯 平日も和食率多し


  e649






   鮭の西京味噌焼き。。。写真だと凄く焦げて見える・・・。

   ぬか漬け 毎日まぜまぜ 自家製ですぅ 









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/11/21 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
今日は
ちょっとだけ
暖かったかな・・・
昼間、外に出ないので
よく分からなかったけどw

ALOHAくん
お散歩後のお昼寝
気持ち良さそうですね~♪
涼くんはいつも
ホットカーペットとクッションの間に
寝ていますよ~。

自家製ぬか漬け、イイですね♪


ree
そうなんですよ~。
ここフロリダも寒くて寒くて、最低気温が4℃、最高気温が10℃だったんです。
体調にお気をつけくださいね~!!

返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-419

金曜日は小春日和でした~
前日が寒すぎたせいか?暖かく感じましたe-454
朝晩は変わらず冷えてますね。。。

涼君は間で寝るのですね。。。定位置のような
ポジションってありますよねe-465


ふふっ。。。ぬか漬けが大好きなので
これが、はずせない我が家ですぅ
ハワイ好きでも食はヤッパリ和ですかねe-348

返信
オハナ
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-419

うわ~e-451寒そうですね。。。フロリダって暖かいイメージ
あるのですけどね~reeさんも風邪等お気をつけくださいe-466

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は
ちょっとだけ
暖かったかな・・・
昼間、外に出ないので
よく分からなかったけどw

ALOHAくん
お散歩後のお昼寝
気持ち良さそうですね~♪
涼くんはいつも
ホットカーペットとクッションの間に
寝ていますよ~。

自家製ぬか漬け、イイですね♪
2014/11/21(Fri) 21:57 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
そうなんですよ~。
ここフロリダも寒くて寒くて、最低気温が4℃、最高気温が10℃だったんです。
体調にお気をつけくださいね~!!
2014/11/22(Sat) 01:19 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-419

金曜日は小春日和でした~
前日が寒すぎたせいか?暖かく感じましたe-454
朝晩は変わらず冷えてますね。。。

涼君は間で寝るのですね。。。定位置のような
ポジションってありますよねe-465


ふふっ。。。ぬか漬けが大好きなので
これが、はずせない我が家ですぅ
ハワイ好きでも食はヤッパリ和ですかねe-348
2014/11/23(Sun) 04:48 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-419

うわ~e-451寒そうですね。。。フロリダって暖かいイメージ
あるのですけどね~reeさんも風邪等お気をつけくださいe-466
2014/11/23(Sun) 04:50 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可