PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
    ほんの少しだけ豪華



   e702




   僕の 誕生日 牛もも肉の しゃぶしゃぶだったよ






   e703





   尿のPH値が 少しアルカリ気味だったので お野菜少な目 




   
    e704






     最近 食なんだ~ 僕。。。






     e705


     
     肉食 ウエルカムだよ









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/12/10 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
豪華なお誕生日の
ご馳走ですね~♪
毎日、お肉だとイイねw

その後、ちっちの調子はどうかな?

涼くんも土曜日に
診察に行きます。
ALOHAくんも涼くんも
良くなってるとイイね~♪

↓ オハナさんからの
お誕生日プレゼント可愛い
お洋服ですね♪
マトリョーシカ・・・
ちょっと言い難いね(笑)

返信
オハナ
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-349

はい!!!肉食ALOHAです。。。
日頃は鶏肉が多いので、たまには!牛肉でお祝いv-290

チッチのほうは・・・今のとこは変化無しです
涼君も土曜日なのですかv-356うちも誕生月
というのもありドッグドッグです。。。

お互いに上向きだといいですね~

マトリョーシカって言いにくいですよね(汗)
舌をかみそうな感じですぅ。。。
色が特に気に入ってしまいましたv-353


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
豪華なお誕生日の
ご馳走ですね~♪
毎日、お肉だとイイねw

その後、ちっちの調子はどうかな?

涼くんも土曜日に
診察に行きます。
ALOHAくんも涼くんも
良くなってるとイイね~♪

↓ オハナさんからの
お誕生日プレゼント可愛い
お洋服ですね♪
マトリョーシカ・・・
ちょっと言い難いね(笑)
2014/12/10(Wed) 21:56 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですv-349

はい!!!肉食ALOHAです。。。
日頃は鶏肉が多いので、たまには!牛肉でお祝いv-290

チッチのほうは・・・今のとこは変化無しです
涼君も土曜日なのですかv-356うちも誕生月
というのもありドッグドッグです。。。

お互いに上向きだといいですね~

マトリョーシカって言いにくいですよね(汗)
舌をかみそうな感じですぅ。。。
色が特に気に入ってしまいましたv-353
2014/12/11(Thu) 21:24 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可