PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  アンニュイバックショット




  e779






  どっしり しなやかディ~ライン 







   e801
   





    カメラ目線 きました。。。






   e800




   
    CHU (この口もとがチャームポイント)






  


FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2015/01/09 20:00】 | ALOHAの日常
|

管理人のみ閲覧できます
-



ree
後姿がちょっと癖毛で人間の子みたいですね~。
かわいい~。
抱きしめたくなっちゃう。


ryo&nanaママ
ALOHAくん
バックショット、涼くんに
ソックリです~♪

口元キュートですね♪
涼くんのお口周りは
ちょっと白いです。

返信
オハナ
e-420鍵コメさんへ

アロハ~~~ですe-419

こちらこそ!お久しぶりですぅ
あらあら~e-451そうだったのですね。。。
お大事になさってくださいねe-466


お口。。。この、おちょぼ口の加減が、いいでしょe-446
お褒め頂きありがとうございますぅ

こちらこそ宜しくお願いいたしますぅです!再開を楽しみに待ってます
素敵な2015年になりますように・・。




返信
オハナ
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-419

ALOHA・・・人っぽいですよね~e-454
良く言われますよ。。。ふふっ

返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-419

涼君と!!一緒に並んで撮ってみたい~e-454
なあんて思いましたe-465ふふっi-80

おちょぼ口!結構、つぼなんですよね
ALOHAも少し白っぽくなってきました。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/09(Fri) 23:40 |   |  #[ 編集]
後姿がちょっと癖毛で人間の子みたいですね~。
かわいい~。
抱きしめたくなっちゃう。
2015/01/10(Sat) 02:36 | URL  | ree #-[ 編集]
ALOHAくん
バックショット、涼くんに
ソックリです~♪

口元キュートですね♪
涼くんのお口周りは
ちょっと白いです。
2015/01/11(Sun) 22:33 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-420鍵コメさんへ

アロハ~~~ですe-419

こちらこそ!お久しぶりですぅ
あらあら~e-451そうだったのですね。。。
お大事になさってくださいねe-466


お口。。。この、おちょぼ口の加減が、いいでしょe-446
お褒め頂きありがとうございますぅ

こちらこそ宜しくお願いいたしますぅです!再開を楽しみに待ってます
素敵な2015年になりますように・・。


2015/01/12(Mon) 02:37 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-419

ALOHA・・・人っぽいですよね~e-454
良く言われますよ。。。ふふっ
2015/01/12(Mon) 02:38 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-419

涼君と!!一緒に並んで撮ってみたい~e-454
なあんて思いましたe-465ふふっi-80

おちょぼ口!結構、つぼなんですよね
ALOHAも少し白っぽくなってきました。。。
2015/01/12(Mon) 02:43 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可