PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  つづきだよ



  いからかな。。。も通らない 




   e811
   e812
   e813
   e814
   e815
    

  


    鳥さんと・・・僕とオハナだけだね



    とてもかな公園での お散歩だったよ




   ~~~~~~~~~~~~~~~


    年越し蕎麦後は・・・年明けうどん って いつからかな?


    e821
    e822


    寿の蒲鉾。。。カップの蓋の写真2


    ・・・ん?片方のカップには3つ 寿の蒲鉾

 
    コレは 当たりってことでいいのかなぁ   









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2015/01/14 20:00】 | ALOHAの日常
|


バニラママ
オハナさん、ALOHAちゃんこんばんわ☆
寒くても毎日お散歩e-276健康的ですね~(^o^)/
歩いたり走ったりしているうちに寒さも和らぎますものね♪

うわ~!どん兵衛の寿の蒲鉾が3枚入ってたんですか!?
すごいです~ヽ(^o^)丿
そういうのって嬉しいですよね~♪♪
きっと今年もいいことがたくさんですよ~♪


返信
オハナ
e-418バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-405

寒くても、お散歩に行きたい!!!の
ALOHAですぅ。。。

出るまではモゴモゴのオハナも外へ出れば
ALOHAと一緒に動くのでポカポカですe-446

そうなんですよね~!!!こういうものって
数が決まってると思ってるので、ビックリe-454


ree
こちらも肌寒いんですよ~。
風邪には気をつけてくださいね!!

これ、食べてみたいです!!
梅干って合うんですか?

返信
オハナ
e-418reeさんへ

アロハ~~~ですe-405

そちらも冷えてますか。。。ほんとに寒い冬
こたえますね~e-448
ぶり返さぬよう気をつけます

梅干!合いますよ~昆布出汁で濃い味でない
おうどんには、とってもピッタリだと思います
いつからか?年明けうどん!って広まってますぅe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オハナさん、ALOHAちゃんこんばんわ☆
寒くても毎日お散歩e-276健康的ですね~(^o^)/
歩いたり走ったりしているうちに寒さも和らぎますものね♪

うわ~!どん兵衛の寿の蒲鉾が3枚入ってたんですか!?
すごいです~ヽ(^o^)丿
そういうのって嬉しいですよね~♪♪
きっと今年もいいことがたくさんですよ~♪
2015/01/15(Thu) 00:10 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
返信
e-418バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-405

寒くても、お散歩に行きたい!!!の
ALOHAですぅ。。。

出るまではモゴモゴのオハナも外へ出れば
ALOHAと一緒に動くのでポカポカですe-446

そうなんですよね~!!!こういうものって
数が決まってると思ってるので、ビックリe-454
2015/01/15(Thu) 00:34 | URL  | オハナ #-[ 編集]
こちらも肌寒いんですよ~。
風邪には気をつけてくださいね!!

これ、食べてみたいです!!
梅干って合うんですか?
2015/01/15(Thu) 01:09 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-418reeさんへ

アロハ~~~ですe-405

そちらも冷えてますか。。。ほんとに寒い冬
こたえますね~e-448
ぶり返さぬよう気をつけます

梅干!合いますよ~昆布出汁で濃い味でない
おうどんには、とってもピッタリだと思います
いつからか?年明けうどん!って広まってますぅe-446
2015/01/15(Thu) 14:04 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可