PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   腫瘍 と 嚢胞



   レントゲンでの検査。。。転移は無さそう


   でも この段階では 腫瘍の疑いは晴れず・・・だったよ



   e842






   ・・・何故 腫瘍じゃなく嚢胞とわかったのか



   麻酔してCT検査 





    e843


    リンパ節 この変化がなかったんだ

    

   

    そこが 腫瘍でなく 嚢胞という 診断になったようですね


     血が混ざった尿がでるのは・・・

     嚢胞(水ぶくれ)が時折 穴が開いたりして
     中の水と血が混ざったものが出るようです






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2015/01/27 20:00】 | 腎のう胞・移行上皮癌
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
落ち葉と同化してますね♪
元気にお散歩イイですね~~♪

ALOHAくん
色々な検査お疲れさまでした。

膿疱・・・
このまま現状維持でいてくれると
イイですね!!

涼くん最近
逆クシャミが・・・
特に問題は無いらしいです。

返信
オハナ
v-36ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-276

同化中ですね。。。元気ですし!!!

ほんとに時間がかかりました~
病院に2日でトータル10時間ほど居ました(汗)

ワンコでは2例目という症例の疾患ですから
どんな感じか?ですが、かかりつけも大学病院も恵まれました
・・・現状維持!で居て欲しいe-454ですね

逆クシャミ?って、どういうものだろう?
色々とあるもんですねe-451お大事に。。。です


バニラママ
オハナさんこんばんわ^^
ALOHAちゃん、レントゲンの結果転移がなくてよかったです。
オハナさんもALOHAちゃんも病院での待ち時間や検査でお疲れになったでしょう。大変でしたね。
ゆっくり休んでくださいね☆




返信
オハナ
v-36バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-276

ありがとうございます。。。
初日は腫瘍の疑い!?のまま帰宅でした
レントゲンだけだとハッキリしたことは?だそうです

CTを撮って確定した時は本当に嬉しかったです
しかし症例がALOHAで(大学病院で2例目)
色々な経過観察は必須ですねe-451

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
落ち葉と同化してますね♪
元気にお散歩イイですね~~♪

ALOHAくん
色々な検査お疲れさまでした。

膿疱・・・
このまま現状維持でいてくれると
イイですね!!

涼くん最近
逆クシャミが・・・
特に問題は無いらしいです。
2015/01/27(Tue) 22:21 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
v-36ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-276

同化中ですね。。。元気ですし!!!

ほんとに時間がかかりました~
病院に2日でトータル10時間ほど居ました(汗)

ワンコでは2例目という症例の疾患ですから
どんな感じか?ですが、かかりつけも大学病院も恵まれました
・・・現状維持!で居て欲しいe-454ですね

逆クシャミ?って、どういうものだろう?
色々とあるもんですねe-451お大事に。。。です
2015/01/27(Tue) 23:46 | URL  | オハナ #-[ 編集]
オハナさんこんばんわ^^
ALOHAちゃん、レントゲンの結果転移がなくてよかったです。
オハナさんもALOHAちゃんも病院での待ち時間や検査でお疲れになったでしょう。大変でしたね。
ゆっくり休んでくださいね☆


2015/01/28(Wed) 00:16 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
返信
v-36バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-276

ありがとうございます。。。
初日は腫瘍の疑い!?のまま帰宅でした
レントゲンだけだとハッキリしたことは?だそうです

CTを撮って確定した時は本当に嬉しかったです
しかし症例がALOHAで(大学病院で2例目)
色々な経過観察は必須ですねe-451
2015/01/28(Wed) 00:54 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可