PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  ゴロ寝・・・ALOHAさん




  e1006



 




  ・・・ん 何。。。 



  
 
  e1007




  チョココロネ ならぬ アロコロネ 



  ・・・って やっぱり 食べ物。。。ですか




  コロネじゃないけど。。。コレ


  e1008


  お土産で頂いた カステラ 




  身体に優しく材料明確 素晴らしい 



  ・・・シンプルな材料だと分りやすいし 調べずに食べられます




   僕も頂いたよ~
カステラ美味しいね









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2015/03/26 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
ALOHAくんも食べたんですね~。
シンプルで添加物なしはわんこにも安全ですもんね~。

返信
オハナ
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

添加物!そうなんですよね。。。オハナ自身が
色々とアレルギーだったり反応が出るので添加物は
凄く気にして口にしてますぅ。。。こういうシンプルな
オヤツいいですね~美味しかったe-465


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくんも食べたんですね~。
シンプルで添加物なしはわんこにも安全ですもんね~。
2015/03/27(Fri) 00:33 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

添加物!そうなんですよね。。。オハナ自身が
色々とアレルギーだったり反応が出るので添加物は
凄く気にして口にしてますぅ。。。こういうシンプルな
オヤツいいですね~美味しかったe-465
2015/03/27(Fri) 16:16 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可