PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  の日差し




  e1013
  e1014
  e1015







  いろんな場所を。。。お散歩したよ~







  e1016




  しだれ桜 が 見事 満開


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  そして こちら また 美味しい頂き物。。。

  e1022


  ブッセに はまってるオハナに。。。美味しいよ!と

  有難うございます チーズ味が特にGOODでした

  
  ブロ友さんの ryo&nanaママさんより 感謝です





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2015/03/28 20:00】 | ALOHAの日常
|


バニラママ
オハナさん、ALOHAちゃん、お久しぶりです~(^o^)/
すっかり春めいてきましたね~
というか、今日の日中は暑いくらいのお天気でしたね!
オハナさん地方はもう桜も満開なのですか~v-252v-353
ALOHAちゃん、春のお散歩たのしいね♪

私もブッセ好きですヽ(^o^)丿
チーズ味おいしいですよね♪♪♪


返信
オハナ
v-252バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-420

ほんと~e-451今日は汗ばむぐらいの
陽気でしたね。。。すっかり春ですね

ソメイヨシノは、まだまだ1.2分咲きですが
しだれ桜が今、満開なのですよ~見頃ですぅe-446

ブッセ!美味しいですよね。。。もともとバターとかチーズのブッセ
好きなのですが好みの味のものに出会ってしまったら、はまって
色々と食べて試してますぅe-454

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オハナさん、ALOHAちゃん、お久しぶりです~(^o^)/
すっかり春めいてきましたね~
というか、今日の日中は暑いくらいのお天気でしたね!
オハナさん地方はもう桜も満開なのですか~v-252v-353
ALOHAちゃん、春のお散歩たのしいね♪

私もブッセ好きですヽ(^o^)丿
チーズ味おいしいですよね♪♪♪
2015/03/28(Sat) 22:49 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
返信
v-252バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-420

ほんと~e-451今日は汗ばむぐらいの
陽気でしたね。。。すっかり春ですね

ソメイヨシノは、まだまだ1.2分咲きですが
しだれ桜が今、満開なのですよ~見頃ですぅe-446

ブッセ!美味しいですよね。。。もともとバターとかチーズのブッセ
好きなのですが好みの味のものに出会ってしまったら、はまって
色々と食べて試してますぅe-454
2015/03/28(Sat) 23:43 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可