PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   あっ 


   e1023
   





   というまに 満開になった   
   




   e1024

   

  

   
   こちらは ソメイヨシノ   





   e1025





    ピンクの濃い桜。。。





    e1026
    e1027





    今年は 一斉に いろんなが 開花








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2015/03/31 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
ついに満開ですか!!
きれいですね~。
ALOHAくんもオハナさんもお散歩が楽しくなりますね♪

返信
オハナ
e-235reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

一気に満開になってますぅ。。。
綺麗な桜を見ると四季の移り変わりと風情感じますe-446
そちらだと今の季節どんな感じでしょうe-454


ryo&nanaママ
おはようございます(^o^)/
サクラ、
あっ!と言う間に満開ですね。
こちらの方が
ちょっと遅いかな・・・?

今日は
雨でALOHAくん
お散歩お休みかな!?


返信
オハナ
e-235ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

いつのまにか満開になりました~
今年は急に?一気に咲き出しましたe-454

花散らしの雨にという心配もありましたが
降ったりやんだりで少しだけの雨で花も、もちました
お散歩も!行けました~途中パラリありましたがOKでしたe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ついに満開ですか!!
きれいですね~。
ALOHAくんもオハナさんもお散歩が楽しくなりますね♪
2015/04/01(Wed) 01:04 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-235reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

一気に満開になってますぅ。。。
綺麗な桜を見ると四季の移り変わりと風情感じますe-446
そちらだと今の季節どんな感じでしょうe-454
2015/04/01(Wed) 09:42 | URL  | オハナ #-[ 編集]
おはようございます(^o^)/
サクラ、
あっ!と言う間に満開ですね。
こちらの方が
ちょっと遅いかな・・・?

今日は
雨でALOHAくん
お散歩お休みかな!?
2015/04/01(Wed) 10:15 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-235ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

いつのまにか満開になりました~
今年は急に?一気に咲き出しましたe-454

花散らしの雨にという心配もありましたが
降ったりやんだりで少しだけの雨で花も、もちました
お散歩も!行けました~途中パラリありましたがOKでしたe-446
2015/04/01(Wed) 21:40 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可