PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   GW (ゴールデン ウイーク)は・・・

   天気もいいと言うことで GW (グッド ウエザー)だって。。。




    ~~~~~~~~~~~~~~



   僕 お外で走ってる時は


  


  e1103
  e1104
  e1105
  e1106
  e1107
   




  耳が めくれても・・・


  そんな小さなことはにしないぜ~







  e1108




  意外と ワイルド系だぜ~






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2015/04/28 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
あ、GWに入ったんですね~。
オハナさんのを読んで初めて気づきました。
楽しんで下さいね~!

返信
オハナ
e-113reeさんへ

アロハ~~~ですe-44

はい!世間では。。。GWですぅ
早い人は25日からお休みだそうです
最高で16連休とかe-451羨ましいと・・。

我が家いつもと変わらない日々ですがお天気が
良さそうなので、お散歩はイッパイ楽しめそうですe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ、GWに入ったんですね~。
オハナさんのを読んで初めて気づきました。
楽しんで下さいね~!
2015/04/29(Wed) 01:23 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-113reeさんへ

アロハ~~~ですe-44

はい!世間では。。。GWですぅ
早い人は25日からお休みだそうです
最高で16連休とかe-451羨ましいと・・。

我が家いつもと変わらない日々ですがお天気が
良さそうなので、お散歩はイッパイ楽しめそうですe-446
2015/04/30(Thu) 14:53 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可