PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  シロツメクサに たいして アカツメクサ





  f79






  ホントに そういう名前だったんだね。。。






  f80




  散歩中 

  『 シロツメクサ 赤いのは アカツメクサ 』 と 聞いたけど




  実は・・・冗談かと思ってました (知らなかったオハナ)





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2015/06/07 20:00】 | ALOHAの日常
|


バニラママ
オハナさんALOHAちゃんこんばんわ~(^^)/
「アカツメクサ」!?初めて知りました!…と思います。
普段見かけていても気が付かなかっただけでしょうか?(^_^;)
白も可愛いけれど、アカも一面に咲いていたらきれいですよね~♪

返信
オハナ
e-241バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-343

子供の頃にあったかな?と思い出そうにも
前過ぎて思い出せない・・・って。。。e-350

ピンクっぽい紫のような色で可愛いですよね
白もいいけど両方咲いてたら、これまたいいですよねe-349

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オハナさんALOHAちゃんこんばんわ~(^^)/
「アカツメクサ」!?初めて知りました!…と思います。
普段見かけていても気が付かなかっただけでしょうか?(^_^;)
白も可愛いけれど、アカも一面に咲いていたらきれいですよね~♪
2015/06/08(Mon) 18:56 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
返信
e-241バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-343

子供の頃にあったかな?と思い出そうにも
前過ぎて思い出せない・・・って。。。e-350

ピンクっぽい紫のような色で可愛いですよね
白もいいけど両方咲いてたら、これまたいいですよねe-349
2015/06/09(Tue) 01:41 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可