PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  僕 お散歩しに来たら。。。



  f99






   亀さんも お散歩中・・!?






   f100
  







   ・・・って言うか いがい  歩くのいよ





   

   f101







    僕のクンクンお散歩のほうが 進んでないってさ~







    f102




    およそ30分後・・・。


    涼しい お昼寝場所 探してたんだね








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2015/06/16 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
結構大きい亀さんですね~。
うちも昨日庭に出たんですよ。
ALOHAくんは驚かなかったのかな?

返信
オハナ
e-365reeさんへ

アロハ~~~ですe-417

結構、大きいですよね。。。e-454

え~!!!お庭に?野生ですよね!?
自然いっぱいなんですね

ALOHAは・・・パピーの頃から亀さん
平気みたいで、この時も驚かなかったですe-446


バニラママ
オハナさん、ALOHAちゃんこんばんわ~
お散歩中に亀さんと遭遇したんですか!?
亀さんもお散歩してたんですねヽ(^o^)丿
そうなんだ~意外と歩くの早いんだ~♪
ALOHAちゃんと競争したらどっちが勝つのかな(笑)



返信
オハナ
e-365バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-417

そうなんですよ!歩いてましたe-454
亀さん、ほんとに歩くの速いんです

気づいたら、もうそこ!?って感じでした
ALOHAより亀さんのほうが速かったり。。。e-456

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
結構大きい亀さんですね~。
うちも昨日庭に出たんですよ。
ALOHAくんは驚かなかったのかな?
2015/06/17(Wed) 01:18 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-365reeさんへ

アロハ~~~ですe-417

結構、大きいですよね。。。e-454

え~!!!お庭に?野生ですよね!?
自然いっぱいなんですね

ALOHAは・・・パピーの頃から亀さん
平気みたいで、この時も驚かなかったですe-446
2015/06/17(Wed) 11:28 | URL  | オハナ #-[ 編集]
オハナさん、ALOHAちゃんこんばんわ~
お散歩中に亀さんと遭遇したんですか!?
亀さんもお散歩してたんですねヽ(^o^)丿
そうなんだ~意外と歩くの早いんだ~♪
ALOHAちゃんと競争したらどっちが勝つのかな(笑)

2015/06/17(Wed) 20:13 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
返信
e-365バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-417

そうなんですよ!歩いてましたe-454
亀さん、ほんとに歩くの速いんです

気づいたら、もうそこ!?って感じでした
ALOHAより亀さんのほうが速かったり。。。e-456
2015/06/18(Thu) 09:34 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可