PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  キッチンでオハナが僕の食事準備中



  f211
  f212
  f213
  


  ゲートの奥は未知の世界なんだよなぁ



  夕飯だけ こちらへ来て待ってます(視線を感じながら支度中)  
  







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2015/07/30 20:00】 | ALOHAの日常
|


バニラママ
あら、ほんとだ!キッチンシンクロだったのですねヽ(^o^)丿
ALOHAちゃんはちゃんとゲートでお利口さんに待っててくれるのね♪
おとなしくってカワイイな~♪
キッチンの中は未知の世界なんですね(*^_^*)

そうそう、うちも一昨日の夜中に玄関のすぐ外で蝉が鳴いていて。。。結構うるさくて笑っちゃいました(*^。^*)


返信
オハナ
e-483バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-486

朝はココに、こないのですが夕飯前には
ココへ来て待機してますぅ。。。e-446
キッチンへは入ったことないので何だろう?って思ってるのでは・・。

蝉!鳴いてますよね~24時間鳴いてるのでは?
・・・と思っちゃうほど聞こえますe-451

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あら、ほんとだ!キッチンシンクロだったのですねヽ(^o^)丿
ALOHAちゃんはちゃんとゲートでお利口さんに待っててくれるのね♪
おとなしくってカワイイな~♪
キッチンの中は未知の世界なんですね(*^_^*)

そうそう、うちも一昨日の夜中に玄関のすぐ外で蝉が鳴いていて。。。結構うるさくて笑っちゃいました(*^。^*)
2015/07/31(Fri) 14:10 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
返信
e-483バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-486

朝はココに、こないのですが夕飯前には
ココへ来て待機してますぅ。。。e-446
キッチンへは入ったことないので何だろう?って思ってるのでは・・。

蝉!鳴いてますよね~24時間鳴いてるのでは?
・・・と思っちゃうほど聞こえますe-451
2015/08/01(Sat) 23:55 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可