PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  ・・・今年も この季節が



  さ~ん




  f238
  f239




  ももさん モモさん






  f240




  
  いい香りがってるよ





  f241
  f242
   



   相当 美味しいのね~早い 食べてる様子が撮れておらず・・・。



 


    f243
   




   食事の時に!!!と お皿にも入れました

   その様子は また次のブログへ つづく・・・




   
    涼太と菜々子ブログ

    ryo&nanaママさんからの贈り物でした



    
     と~っても美味しいさん 

     ありがとう ございました。。。幸せですぅ









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2015/08/09 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
今年の桃さんは
どうでしたか・・・?

白桃の出荷も終わり
次は黄桃です。

桃はやっぱり、白桃ですよね~♪

返信
オハナ

v-238ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

と~っても甘くて美味しい桃さんでした
・・・とALOHAも申しております(笑)

白桃の次が黄桃?なのですか・・。
知りませんでした!黄桃って缶詰めのイメージで
意識したことが無かったのでビックリe-451

白桃!!!本当に美味しかったですぅe-446
有難うございましたe-466


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
今年の桃さんは
どうでしたか・・・?

白桃の出荷も終わり
次は黄桃です。

桃はやっぱり、白桃ですよね~♪
2015/08/10(Mon) 21:43 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信

v-238ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

と~っても甘くて美味しい桃さんでした
・・・とALOHAも申しております(笑)

白桃の次が黄桃?なのですか・・。
知りませんでした!黄桃って缶詰めのイメージで
意識したことが無かったのでビックリe-451

白桃!!!本当に美味しかったですぅe-446
有難うございましたe-466
2015/08/11(Tue) 19:14 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可