PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
 10/19(月) 14時少し前の ALOHAさん


  体温37度台まで・・・来てます


 血液検査の結果数値・・・大きな変化は無く 
 (・・・悪くは なってないです)


 (ALOHAさん 敗血症になりかけ始め手術前から血小板輸血しました)



  ・・・食事を まだ 自ら食べてないんです



 (病院の流動食)口の中に少しいれて飲み込んでもらってますが



 (手作り食を持参して頂いてるのですが)

 自発的には。。。まだ 





 と報告を聞いてから 集中治療室で面会



   『 ALOHAさん ご飯食べなきゃ・・・ 』 


  ・・・と ひとつまみ 指に挟んだら パクリッ




  それから手に乗せたものを食べ 


  (追いつかない?)自ら食器に顔を入れ・・・



  f385

     
  

    完食  






   f386




   皆さん おしぶりで~す 


  僕 もっと もっと元気になるよ~頑張るよ


  皆さんの応援 届いてる 有難うございます





  10/19(月) 凄い サプライズでした。。。 


  ※ryo&nanaママさん、reeさん 応援コメントありがとうございます
 
   ALOHAさん元気に なってます






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2015/10/20 08:15】 | 腎のう胞・移行上皮癌
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
スゴく嬉しそう!!

美味しい
手作りごはんをパクパク
良かったですね♬


ree
食べたーーーっ!!
嬉しくて私の方が涙が出ちゃいました。
食べてくれるようになったら回復が早いですね。
がんばれ、ALOHAくん!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
スゴく嬉しそう!!

美味しい
手作りごはんをパクパク
良かったですね♬
2015/10/20(Tue) 22:56 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
食べたーーーっ!!
嬉しくて私の方が涙が出ちゃいました。
食べてくれるようになったら回復が早いですね。
がんばれ、ALOHAくん!!
2015/10/21(Wed) 05:15 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可