PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  ・・・帰宅してから


  ますます 元気な ALOHAさん

   

  嬉しい反面 目を離せない部分もあって 


  ブログ更新遅れ気味になるかもしれませんが


  ALOHAさん元気なのね・・・と


  思って頂ければ幸いです


  アキレススティック(ナンコツさん)。。。消化に時間がかかるもの

   まだ あげられませんが もう食べたいビーム出してます





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2015/10/23 20:00】 | 腎のう胞・移行上皮癌
|


ree
ますます元気・・・で安心してます。
目が離せないほど、ってのは嬉しいですね。
早くアキレススティックが食べれますように。

返信
オハナ
e-419reeさんへ

アロハ~~~ですe-465

手術跡が気になるようで舐めてしまうんです(汗)
洋服着せて、カラーもつけてるのですが
凄い恰好してグイグイと。。。

自分で抜糸してしまいそうな勢いなんですよe-452
寝てる時以外は本当に目が離せないe-443ですぅ
嬉しいけど気も休めないです・・・ね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ますます元気・・・で安心してます。
目が離せないほど、ってのは嬉しいですね。
早くアキレススティックが食べれますように。
2015/10/24(Sat) 01:09 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-419reeさんへ

アロハ~~~ですe-465

手術跡が気になるようで舐めてしまうんです(汗)
洋服着せて、カラーもつけてるのですが
凄い恰好してグイグイと。。。

自分で抜糸してしまいそうな勢いなんですよe-452
寝てる時以外は本当に目が離せないe-443ですぅ
嬉しいけど気も休めないです・・・ね
2015/10/24(Sat) 22:47 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可