PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  抜糸前なので・・・できるだけ安静




  それは



  非常に無理難題な様子





   f392







    エリザベスカラー ずれまくっております








    f393






    早く 抜糸してよ~ 痒いよ~ムズムズする。。。




    ナンコツさんも食べたいし・・・コレ邪魔なんだよなぁ









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン  


【2015/10/26 10:45】 | ALOHAの日常
|


ree
ヘソ天するほどリラックスしてるALOHAくんの姿に微笑んでます。
日に日に元気になっているようでうれしいですね!!
このまま問題なく過ぎますようにお祈りしてます。

返信
オハナ
e-485reeさんへ

アロハ~~~ですe-276

元気いっぱいで本当に嬉しい限りですe-343
まだ抜糸前なので、気をつけながら様子見ながら
何事もなく快方していくといいなぁって思いますe-348

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヘソ天するほどリラックスしてるALOHAくんの姿に微笑んでます。
日に日に元気になっているようでうれしいですね!!
このまま問題なく過ぎますようにお祈りしてます。
2015/10/27(Tue) 00:53 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-485reeさんへ

アロハ~~~ですe-276

元気いっぱいで本当に嬉しい限りですe-343
まだ抜糸前なので、気をつけながら様子見ながら
何事もなく快方していくといいなぁって思いますe-348
2015/10/27(Tue) 13:30 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可