PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  なんだか 

  くすっぐたいぐらい オハナにめられる






  f400



  褒めすぎ 。。。じゃない 




    最近 若干 甘えん坊・・・

   また それが かわいくて~嬉しい




   先月14日はALOHAさんが緊急入院した日

   白血球数も前日の正常値から3倍でしたが
   CRPの数値が20で緊急入院でした


   CRPとは・・・

   C反応性蛋白というもので身体の どこかで炎症が起こると
   6時間で上昇してきて24時間~48時間でピーク
    
   基準値は 0~1mg/dl

   1~5mg/dl    軽い炎症
   5~10mg/dl  やや重い炎症
   10mg/dl以上  かなり重い炎症


   ALOHAさんの場合 抗生剤投与するも
   20から全く下がらず手術直前には測定不能
   Over と出てました    
   
   そして先月15日に緊急手術となった訳ですが・・・ 



       

    およそ 1か月
 

    f433





    皆様のお陰で


    こんなに元気になりました







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2015/11/13 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
若々しくて可愛い❤️

甘えん坊さんに
なるのは当然だよね〜♬

今日は雨でお散歩行けないね・・・

返信
オハナ
e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

なんだか動きも若返ったように機敏で
驚きますe-454

甘えん坊さんになってますね~入院は
こたえたようですぅe-443

ここのとこ週末になると雨降りが多いですね
涼君はお散歩へ行けてますか?カラリと晴れた日の
お散歩は、この時期、紅葉を見ながらいいですねe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
若々しくて可愛い❤️

甘えん坊さんに
なるのは当然だよね〜♬

今日は雨でお散歩行けないね・・・
2015/11/14(Sat) 11:54 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

なんだか動きも若返ったように機敏で
驚きますe-454

甘えん坊さんになってますね~入院は
こたえたようですぅe-443

ここのとこ週末になると雨降りが多いですね
涼君はお散歩へ行けてますか?カラリと晴れた日の
お散歩は、この時期、紅葉を見ながらいいですねe-446
2015/11/15(Sun) 19:55 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可