FC2ブログ

褒められると・・。

  イ・ケ・メ・ン

  

   f507






  ・・・って 通りすがりに われたよ







   f508




   められると・・・。





   f509



 

   しいけど ちょっと れちゃうね



  




FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ALOHAくん
男前さんだよね~♪

声かけられるの分かるよ!!

今日は
午後からお天気悪くなってきました・・・
お散歩行けるかなぁ!?

返信

e-68ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-276

男前ですかe-351伝えます(笑)
褒められてるのが、わかるみたいですね。。。
一瞬、照れくさそうな雰囲気を醸し出しますe-348

昨日、今日と・・・こちらもハッキリしない天気で
曇ってます!今にも降り出しそうですe-263
sidetitleプロフィールsidetitle

オハナ

Author:オハナ
OHANA(オハナ)
ハワイ語で家族という意味
MAUI 大好き!!!

sidetitleワン年齢計算機sidetitle
sidetitleHappy Birthdaysidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle翻訳sidetitle
Present's by サンエタ
sidetitleハワイ語sidetitle
ハワイ語辞書"
sidetitle2011/2/17受賞sidetitle
dogmarkselectedj.gif
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleMoonsidetitle
sidetitleスターバックスsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
ALOHAさん大好物 鶏アキレス

通称:ナンコツさん↑ ↑こちらです
























sidetitleモラタメsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle