PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  ・・・今週は 週はじめ月曜から



  の日は お散歩しなかったよ


 


  f592






 

  天気予報によると・・・



  今週末 ALOHA地方 再び雪マーク




  南国 沖縄でもの可能性だって





  
  f593






  ところで


  僕は いったい 何処に居るのかって。。。





   

  f594
 






  オハナが ひざ掛けしてPCしてるから その上に居るんだよ



   できれば フリースの中 に 入って欲しいと言われたよ


         
   
   がりだなぁ 僕が 居るだけで あったかいでしょ







   f595
   
   

   梅も こんなに咲いたけど。。。


   雪 降ったら(梅の花も)寒いね・・・って思ったオハナです









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2016/01/22 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
沖縄で雪になったらすごい記録になりますよね。
どうぞ暖かくなさって、体調にお気を付けくださいね。

返信
オハナ
e-191reeさんへ

アロハ~~~ですe-60

暖冬で気温が高かったのですが
ここへ来て急に冬将軍が到来ですぅ。。。

沖縄で降ったら39年ぶりらしいです
風邪に気をつけないと!!ですね~
お気遣い頂きまして有難うございますe-68

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
沖縄で雪になったらすごい記録になりますよね。
どうぞ暖かくなさって、体調にお気を付けくださいね。
2016/01/23(Sat) 00:24 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-191reeさんへ

アロハ~~~ですe-60

暖冬で気温が高かったのですが
ここへ来て急に冬将軍が到来ですぅ。。。

沖縄で降ったら39年ぶりらしいです
風邪に気をつけないと!!ですね~
お気遣い頂きまして有難うございますe-68
2016/01/23(Sat) 20:51 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可