PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  さぁ




  f799







  公園にくよ







  f800





  スッキリしたれの日じゃないけどね。。。





 


  f801
  f802
  f803







  ”ハナミズキ ” きれいにいてたよ







  f804



  桜(ソメイヨシノ)のお礼にと アメリカからの・・・お返し



  それが ハナミズキ なんだよ



  別名 アメリカヤマボウシ 


  学名は Cornus florida だそうです










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2016/04/22 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
うちの庭にも昔ハナミズキがあったんですが(前の住人の)、古くなっちゃったので切り落としたんです。
また植えたいなぁ~。
桜より暑さに強いので。

返信
オハナ
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

ハナミズキってアメリカがお里だとは知りませんでした
街路樹など、この時期よく見かける花!って
言う印象でしたが・・・桜より暑さに強い!のですねe-460

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちの庭にも昔ハナミズキがあったんですが(前の住人の)、古くなっちゃったので切り落としたんです。
また植えたいなぁ~。
桜より暑さに強いので。
2016/04/23(Sat) 00:06 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

ハナミズキってアメリカがお里だとは知りませんでした
街路樹など、この時期よく見かける花!って
言う印象でしたが・・・桜より暑さに強い!のですねe-460
2016/04/23(Sat) 00:39 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可