PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  水不足なんだって




  f937








  ダムの水 減ってるって









  f938
  f939





  れるのは 僕 嬉しいけど



 

  ダムに お水は たまって欲しいなぁ











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2016/06/10 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
雨が降らないんですね。
ちょっとラッキーです。
来週から娘のお友達家族が日本旅行なんですよ~。


ペプタンママ
おはようございます!
神戸は、琵琶湖の恩恵を受けてるので
あんまり心配してないですが
梅雨時は、雨が降ってくれないと
こまりますよ!
紫陽花は雨が似合いますよね〜❣️

返信
オハナ
e-68reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

雨は・・・普通に梅雨らしく降ってます!
なので正直なとこ水不足だと聞いても実感がなかったので
TVを観て驚いておりましたe-447

ダムの近くで降らないとダメなんですよね

それと冬の雪不足だったのと5月の暑さが影響して
日照り続き・・。それも影響しダムの水が減少してかなり
深刻です。。。地域によっては取水制限が出ましたe-441

返信
オハナ
e-68ぺプタンママさんへ

アロハ~~~ですe-420

特に日照りなど感じない位の梅雨らしい
お天気なので水不足が深刻だとTVを観るまでは
正直なところ・・・意識してなかったですe-443

ダム付近での冬の雪不足!5月の日照りで蒸発するとか
考えてもなかった理由で減り続けてるので驚きましたe-441

紫陽花!!!雨の日のほうが生き生きしてますねe-419

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雨が降らないんですね。
ちょっとラッキーです。
来週から娘のお友達家族が日本旅行なんですよ~。
2016/06/11(Sat) 02:42 | URL  | ree #-[ 編集]
おはようございます!
神戸は、琵琶湖の恩恵を受けてるので
あんまり心配してないですが
梅雨時は、雨が降ってくれないと
こまりますよ!
紫陽花は雨が似合いますよね〜❣️
2016/06/11(Sat) 08:25 | URL  | ペプタンママ #-[ 編集]
返信
e-68reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

雨は・・・普通に梅雨らしく降ってます!
なので正直なとこ水不足だと聞いても実感がなかったので
TVを観て驚いておりましたe-447

ダムの近くで降らないとダメなんですよね

それと冬の雪不足だったのと5月の暑さが影響して
日照り続き・・。それも影響しダムの水が減少してかなり
深刻です。。。地域によっては取水制限が出ましたe-441
2016/06/11(Sat) 20:41 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-68ぺプタンママさんへ

アロハ~~~ですe-420

特に日照りなど感じない位の梅雨らしい
お天気なので水不足が深刻だとTVを観るまでは
正直なところ・・・意識してなかったですe-443

ダム付近での冬の雪不足!5月の日照りで蒸発するとか
考えてもなかった理由で減り続けてるので驚きましたe-441

紫陽花!!!雨の日のほうが生き生きしてますねe-419
2016/06/11(Sat) 20:46 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可