PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  あの 僕・・・ だよ

 


  f947
  f948
  f949





  こんなシーン映画の宣伝をTVで観たなぁ


  植物図鑑で 高畑充希ちゃんの頭へ。。。花冠




  ※ちなみにシロツメクサの花冠 ボス作 だよ 
    オハナよりもボス手先が器用
    







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2016/06/14 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
うふふ。
男の子でもお似合いでよ、ALOHAくん!!


ペプタンママ
おはようございます❣️
ふ、ふ、ふ、
これ、やりましたよ
ちゃんと写真立てにいれてます。^_^
昔は(50年前?^_^くらい・・・
何メートル作るなんて友達と
競争してましたよ〜。


返信
オハナ
v-22reeさんへ

アロハ~~~ですv-349

ボスったら~上手に作るのでビックリです
男の子ですけど・・・いいですよねe-68

返信
オハナ
v-22ぺプタンママさんへ

アロハ~~~ですv-22

ぺプタンママさん、作って写真を撮って飾ってある!?
・・・っていう事ですか。。。ねe-454

オハナは作ったことなく、そういう遊びの経験も無いわ
ボスが作ってたので驚いてました
何メートル?って競争?e-451これまたビックリ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うふふ。
男の子でもお似合いでよ、ALOHAくん!!
2016/06/15(Wed) 00:18 | URL  | ree #-[ 編集]
おはようございます❣️
ふ、ふ、ふ、
これ、やりましたよ
ちゃんと写真立てにいれてます。^_^
昔は(50年前?^_^くらい・・・
何メートル作るなんて友達と
競争してましたよ〜。
2016/06/15(Wed) 08:42 | URL  | ペプタンママ #-[ 編集]
返信
v-22reeさんへ

アロハ~~~ですv-349

ボスったら~上手に作るのでビックリです
男の子ですけど・・・いいですよねe-68
2016/06/15(Wed) 17:57 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
v-22ぺプタンママさんへ

アロハ~~~ですv-22

ぺプタンママさん、作って写真を撮って飾ってある!?
・・・っていう事ですか。。。ねe-454

オハナは作ったことなく、そういう遊びの経験も無いわ
ボスが作ってたので驚いてました
何メートル?って競争?e-451これまたビックリ

2016/06/15(Wed) 18:07 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可