PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   7月   


  第二回目の叉セラピー受けたよ



  例えが適切ではないけど・・・



  モスキート音のような小さなが鳴るんだよ   



  色々なヘルツの音叉チューナーで試してもらったよ 


  

  
  オハナのから見ても反応あり
 


  筋肉へ働きかけるチューナー音で突然 




  力強く尻尾をフリフリ フリフリ






  なんだか 気持ちがいいって言うか 心地良かった 





  f982




   1回目より 2回目 足腰しっかりな印象です




  ALOHAさんも オハナも お水をよく飲み 尿意が頻繁



  次の日には おさまったので(恐らく 好転反応?)   


  
  音叉ヒーリング 人にもペットにも しいものでした



  個人的には自律神経等が乱れがちな時等 良さげな印象 
   








  f983
  

  


  ・・・僕もオハナも気分スッキリだよ




  ヒーリング後に
   オハナはフルーツが無性に食べたくなりました
   鼻が敏感な感じでニオイセンサーが活発になった気がします
   効果も個体差・個人差があるようです・・・。









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2016/07/01 20:00】 | Spiritual (power stone/Orb)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可