PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  ・・・3月に 


  次は3ヶ月後と言うお話しだったので



  昨日は術後の定期検診へ行ったよ



  


  f964




  血液検査にレントゲン etc... 頑張ったよ





  検査結果は・・・





  全て 良好 転移なし だった





  
  次は。。。術後1年検診10月だよって






  腎のう胞を摘出した時の病理検査結果

  f965



  こういった検査結果だったので 定期検診してるけど・・・





  なればらしく (レアケースなら全て未知数)





  いい意味で裏切っていくよ~~~




   
 

  元気 元気 元気 の報告 








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2016/06/23 20:00】 | 腎のう胞・移行上皮癌
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
検診お疲れさまでした♪

全て
「良好」で良かったです!!

これから
増々暑くなるけど元気にお散歩楽しんでね~♪


ree
よかった~~。
私も安心しました。

返信
オハナ
e-68ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-418

検診!異常なしで帰宅できて本当に
嬉しいですe-454

昨年の、あの日の出来事が嘘のように
思え感謝の気持ちでイッパイですe-446

ダイエットは二の次!です・・・ねe-465

返信
オハナ
e-68reeさんへ

アロハ~~~ですe-418

本当に異常無し!で帰宅できて
感謝の気持ちでイッパイ!嬉しいですe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
検診お疲れさまでした♪

全て
「良好」で良かったです!!

これから
増々暑くなるけど元気にお散歩楽しんでね~♪
2016/06/23(Thu) 23:03 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
よかった~~。
私も安心しました。
2016/06/24(Fri) 03:02 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-68ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-418

検診!異常なしで帰宅できて本当に
嬉しいですe-454

昨年の、あの日の出来事が嘘のように
思え感謝の気持ちでイッパイですe-446

ダイエットは二の次!です・・・ねe-465
2016/06/24(Fri) 20:23 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-68reeさんへ

アロハ~~~ですe-418

本当に異常無し!で帰宅できて
感謝の気持ちでイッパイ!嬉しいですe-446
2016/06/24(Fri) 20:25 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可