PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  お散まっすぐ 背筋ピーン




  f1097
  f1096
  






  
  オハナ・・・今 なんか言ったでしょ?


  僕 見ながら べたいって







  ハイ。。。早くお家へ帰って べたいなぁって


  f1098






  きなシガールのアイスクリーム

  (ヨックモックってスウェーデン語で曲がりくねった川って意味らしい)


  シガールアイスは (まっすぐ)美味しかったなぁ









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2016/08/18 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
シガールってそのままでもおいしいのに、アイスクリームバージョンってあるんですね~。
おいしそう!!

返信
オハナ
e-483reeさんへ

アロハ~~~ですe-486

そうなんです!あのシガールの中に
美味しいアイスクリームが詰まってるんですよe-446
お取り寄せましたが美味しかったですぅe-420

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シガールってそのままでもおいしいのに、アイスクリームバージョンってあるんですね~。
おいしそう!!
2016/08/19(Fri) 01:30 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-483reeさんへ

アロハ~~~ですe-486

そうなんです!あのシガールの中に
美味しいアイスクリームが詰まってるんですよe-446
お取り寄せましたが美味しかったですぅe-420
2016/08/19(Fri) 19:28 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可