PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  ・・・ムッ ズズ~





  f1206







   ングッ  








  f1207







   フェ







  f1208






  ・・・なかったよ(くしゃみ






  f1209








  されかけてた・・・のかな




  ところで なんで くしゃみって回数によって噂話しになるのかな。。。










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2016/10/25 20:00】 | ALOHAの日常
|


ペフたんまま
おはようございます😃
クシャミしますね!
風邪かな? 寒いんかなぁと
心配してると 娘が 私がクシャミを
しても 唾とばさんといて言うくせに
えらい違いやなぁ〜と文句いいます!😀
だって一人で薬💊飲めないし病院もいけないし
っていいだすと ハイハイ!ペプが一番ですね〜
とあきれてます。
はい❣️一番ですよ🤗

返信
オハナ
e-267ぺプたんままさんへ

アロハ~~~ですe-276

ワンコもクシャミしますねe-443
気温差が、とても激しいので人も
風邪をひいてる人が多いですねe-330

言葉で辛いとか言わない分
心配しますよねe-456

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます😃
クシャミしますね!
風邪かな? 寒いんかなぁと
心配してると 娘が 私がクシャミを
しても 唾とばさんといて言うくせに
えらい違いやなぁ〜と文句いいます!😀
だって一人で薬💊飲めないし病院もいけないし
っていいだすと ハイハイ!ペプが一番ですね〜
とあきれてます。
はい❣️一番ですよ🤗
2016/10/26(Wed) 08:45 | URL  | ペフたんまま #-[ 編集]
返信
e-267ぺプたんままさんへ

アロハ~~~ですe-276

ワンコもクシャミしますねe-443
気温差が、とても激しいので人も
風邪をひいてる人が多いですねe-330

言葉で辛いとか言わない分
心配しますよねe-456
2016/10/27(Thu) 17:03 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可