PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  昨年の今日は・・・と言うと 

  

  (きちんと病院で)抜糸した日





  f1214
  f1215
  f1216
  f1217
  f1218








  ・・・実は 僕 病院で 抜糸してもらう数日前に




  自分ので抜糸して緊急で病院に行ったんだ

  (幸い 傷口は ふさがっていたので 問題ありませんでしたが)





  
  やんちゃ坊主って言われたよ  






  ここから下は手術後の 

  患部写真があるので苦手な方はスルーしてください

 





 
  f1220
  f1219

  ↑ホッチキスのような金具と結び目の部分を嚙み切って部屋に落ちてました

  

  手術が時間との戦いだったとのことで一本縫い

  結び目を切ってしまうとスルスルと・・・。焦りました





  今はが生えそろい患部は分からないです



  

  




FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2016/10/28 20:00】 | ALOHAの日常
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可