PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  ・・・最近



  f1232







  年齢を聞かれると。。。



  オハナ もうすぐ12歳ですって








  f1233





  ・・・答えるんだよ





  そうすると 




  シニアですか あっ 結構 おとか






  f1234








  でも





  たでしょ 結構 機敏に けるんだよ。。。 
  







  f1235




  イケてるシニア犬目指すよ












FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2016/11/04 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
うん、ALOHAくん、イケてる~💕
シニア犬には見えないですもんね。


ペフたんまま
おはようございます😃
家も、シニアになるのかな?
8歳になりましたが
aloha君12月3日誕生日🎂ですね〜🤗
ビックリ‼️娘『人間』とおんなじです!
娘は年とりたくな〜いと叫んでます😀

返信
オハナ
e-68reeさんへ

アロハ~~~ですe-418

人と違って(笑)歳の重ね方が、わかりずらく
羨ましいわ~なんて言われることも、ありますねe-454
いつまでも元気でいてほしいと願うばかりですe-420

返信
オハナ
e-68ぺプたんままさんへ

アロハ~~~ですe-418

あら~e-451娘さんと同じですかe-313
7歳以上がシニアに入ると聞きました

でもALOHAを見てても人の言うシニアとは少し
違って元気がイイe-343少しでも長く元気で
居てほしいって願ってますe-348

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うん、ALOHAくん、イケてる~💕
シニア犬には見えないですもんね。
2016/11/05(Sat) 02:33 | URL  | ree #-[ 編集]
おはようございます😃
家も、シニアになるのかな?
8歳になりましたが
aloha君12月3日誕生日🎂ですね〜🤗
ビックリ‼️娘『人間』とおんなじです!
娘は年とりたくな〜いと叫んでます😀
2016/11/05(Sat) 08:19 | URL  | ペフたんまま #-[ 編集]
返信
e-68reeさんへ

アロハ~~~ですe-418

人と違って(笑)歳の重ね方が、わかりずらく
羨ましいわ~なんて言われることも、ありますねe-454
いつまでも元気でいてほしいと願うばかりですe-420
2016/11/07(Mon) 14:47 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-68ぺプたんままさんへ

アロハ~~~ですe-418

あら~e-451娘さんと同じですかe-313
7歳以上がシニアに入ると聞きました

でもALOHAを見てても人の言うシニアとは少し
違って元気がイイe-343少しでも長く元気で
居てほしいって願ってますe-348
2016/11/07(Mon) 14:55 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可