PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  ・・・昨日まで


  少しブログ更新が なかったでしょ




  f1321








  僕は と~っても 元気だったんだよ






  オハナが珍しく風邪っていうのをひいててね。。。








  f1322




  凄いで・・・僕 ビックリしちゃったよ





  まさか オハナ 声変わりしたの~




  ようやく いつもの声に戻ってきつつあるけど 



  
・・・ビックリした









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2016/12/13 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
大丈夫ですか?
私も先週は熱で寝込んでしまって。
オハナさんもお大事になさってくださいね。


ペフたんまま
今晩は!
大変でしたね〜
風邪は万病のもとっていいますからね!
毎日の散歩ができないとこまりますね
お大事にしてください!
ALOHA君の心配そうな顔が
可愛いね〜❤️

返信
オハナ
v-22reeさんへ

アロハ~~~ですv-349

先週・・・風邪!?でしたか。。。
オハナも久々に風邪のフルコースでしたv-356
reeさんも、お大事になさってくださいね

返信
オハナ
v-22ぺプたんままさんへ

アロハ~~~ですv-349

こんなに風邪のフルコースをするのは
久々でした。。。v-356

そうですよね~万病のもとです!よね
次々といろんな症状でしたが、もう大丈夫ですv-353
かわいい顔(親バカです)で見つめてくれてましたv-344

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
私も先週は熱で寝込んでしまって。
オハナさんもお大事になさってくださいね。
2016/12/14(Wed) 00:50 | URL  | ree #-[ 編集]
今晩は!
大変でしたね〜
風邪は万病のもとっていいますからね!
毎日の散歩ができないとこまりますね
お大事にしてください!
ALOHA君の心配そうな顔が
可愛いね〜❤️
2016/12/14(Wed) 18:16 | URL  | ペフたんまま #-[ 編集]
返信
v-22reeさんへ

アロハ~~~ですv-349

先週・・・風邪!?でしたか。。。
オハナも久々に風邪のフルコースでしたv-356
reeさんも、お大事になさってくださいね
2016/12/14(Wed) 21:12 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
v-22ぺプたんままさんへ

アロハ~~~ですv-349

こんなに風邪のフルコースをするのは
久々でした。。。v-356

そうですよね~万病のもとです!よね
次々といろんな症状でしたが、もう大丈夫ですv-353
かわいい顔(親バカです)で見つめてくれてましたv-344
2016/12/14(Wed) 21:16 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可