PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  1/9  成人の日だったけど・・・





  f1369










  未だに オハナは。。。1/15 のイメージだってさ




  







  f1370









  何の日で連休なのかピン・・・って来ないって  









  f1371




  本日



  1/11(ワン ワンワン)成犬の日に しちゃおうダメ

  





  ::::::::::

  成人と言えば・・・大人なイメージですが。。。



  f1372
  f1373


  BLUE BOTTLE COFFEE 1杯ずつ 丁寧に淹れてるぅ


  大人っぽい芳醇な香りで美味しかった  



  ちょっと素敵な大人の気分を味わえました








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2017/01/11 20:00】 | ALOHAの日常
|


ペフたんまま
今日は凄く寒くなってきましたね!
そうです!1/15ですよ
テレビで見て あ、ぁって感じです!
私は、田舎だったので1/3に成人式
したんです。😀
大雪で草履も振り袖も濡れて
大変でした、もう40年かぁ〜🤣




返信
オハナ
v-521ぺプたんままさんへ

アロハ~~~ですv-519

成人の日は大雪が降りやすいなんて
言いますが・・・日付が違うとどうなの?ってv-356

オハナの時、晴天だったなぁv-353
・・・懐かしいv-355思い出。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は凄く寒くなってきましたね!
そうです!1/15ですよ
テレビで見て あ、ぁって感じです!
私は、田舎だったので1/3に成人式
したんです。😀
大雪で草履も振り袖も濡れて
大変でした、もう40年かぁ〜🤣


2017/01/12(Thu) 12:54 | URL  | ペフたんまま #-[ 編集]
返信
v-521ぺプたんままさんへ

アロハ~~~ですv-519

成人の日は大雪が降りやすいなんて
言いますが・・・日付が違うとどうなの?ってv-356

オハナの時、晴天だったなぁv-353
・・・懐かしいv-355思い出。。。
2017/01/12(Thu) 17:07 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可