PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  って感じ 寒いけど




  f1552









  ・・・少し感じるかなぁ








  f1553









  オハナは 春だよね~勿論 ハッ~クショ~ン









  f1554





  帰宅後も・・・


  今年はに大変そうだ











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2017/03/08 20:00】 | ALOHAの日常
|

イヤだ!
ペプたんママ
おはようございます☀
いい天気ですね〜
でも寒いです!
散歩辛いなぁ〜って感じ
仕事がある為、朝6時位に30分位の
散歩してます!
毎日だから花粉症でも病気でもいかないと
だから元気にしてもらってるかも😀
ペプたんに感謝かな❣️
でも花粉症辛いです!

返信
オハナ
e-397ぺプたんママさんへ

アロハ~~~ですe-420

花粉症、風邪・・・なんて言ってられないですねe-443
毎日、お散歩を楽しみにしてるので
寝込んでなんていられない!って感じです

確かに!ALOHAが来てからは寝込むほどのこと
ほぼほぼないのでALOHAのお陰だわ!感謝しなきゃe-446
しかし今年・・・花粉が多いですねe-442


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イヤだ!
おはようございます☀
いい天気ですね〜
でも寒いです!
散歩辛いなぁ〜って感じ
仕事がある為、朝6時位に30分位の
散歩してます!
毎日だから花粉症でも病気でもいかないと
だから元気にしてもらってるかも😀
ペプたんに感謝かな❣️
でも花粉症辛いです!
2017/03/09(Thu) 10:20 | URL  | ペプたんママ #-[ 編集]
返信
e-397ぺプたんママさんへ

アロハ~~~ですe-420

花粉症、風邪・・・なんて言ってられないですねe-443
毎日、お散歩を楽しみにしてるので
寝込んでなんていられない!って感じです

確かに!ALOHAが来てからは寝込むほどのこと
ほぼほぼないのでALOHAのお陰だわ!感謝しなきゃe-446
しかし今年・・・花粉が多いですねe-442
2017/03/09(Thu) 20:54 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可