PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  はやって 言ってたので。。。
     




  g48





   これでも・・・


   若干 いでるです
 


   ※ 大人しい蜂とは言え

     
クマンバチが居たので。。。早目に退散しました










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2017/05/08 20:00】 | ALOHAの日常
|


ペプタンママ
おはようございます
家もマンションなのに!
雀蜂が毎年でてきます!山が近いからかな?
何回が駆除してもらったんですか!
匂いが残ってるんですかね、?
ペプさんはブラックタンだし
狙われやすいから網戸は開けれません
留守番の時どうしてるんかなぁ〜
と何時も思ってます!

返信
オハナ
v-22ぺプたんママさんへ

アロハ~~~ですv-364

スズメ蜂は怖すぎ。。。ですね
何処にでも巣を作る!なんて聞きますねv-356
土の中でも何処でも!って聞いたことあります

田舎の山の中のような公園をv-355お散歩
してるので色んな虫がいますが蜂は怖いv-356ですね
刺されぬよう、お気をつけて。。。くださいv-436

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
家もマンションなのに!
雀蜂が毎年でてきます!山が近いからかな?
何回が駆除してもらったんですか!
匂いが残ってるんですかね、?
ペプさんはブラックタンだし
狙われやすいから網戸は開けれません
留守番の時どうしてるんかなぁ〜
と何時も思ってます!
2017/05/09(Tue) 08:48 | URL  | ペプタンママ #-[ 編集]
返信
v-22ぺプたんママさんへ

アロハ~~~ですv-364

スズメ蜂は怖すぎ。。。ですね
何処にでも巣を作る!なんて聞きますねv-356
土の中でも何処でも!って聞いたことあります

田舎の山の中のような公園をv-355お散歩
してるので色んな虫がいますが蜂は怖いv-356ですね
刺されぬよう、お気をつけて。。。くださいv-436
2017/05/09(Tue) 17:46 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可