PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ALOHAさん してるのかな。。。




  ※ボスが・・・お風呂場でALOHAさんの用品を
    洗ってくれてます





  g57
  g58
  g59
  g60




  お風呂へ入ってるのとは違う様子に気づいてます・・・



  ALOHAさん 完全に覗き見してるように見えます

  


  そう~っと  









  :::::::::::::

  おすそ分けしてもらった オヤツ 


  g61



  烏骨鶏の卵で作られたカステラ


  美味しかったなぁ。。。有難う御馳走様でした













FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2017/05/12 20:00】 | ALOHAの日常
|


ペプタンママ
おはようございます☔️
わぁ〜一緒です
お風呂と言った逃げ出すのに
それとお隣さんのモカちゃん家
ダックスのおじいちゃんなんですが
夜に11時くらいに玄関までいくんです🤣
いいお隣さんなのでわらわれますが
悪い人なら大変ですよねー



返信
オハナ
v-286ぺプたんママさんへ

アロハ~~~ですe-276

自分の何かを洗ってる!ということが
とても気になるようで、ずっとウロウロしてましたe-351

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☔️
わぁ〜一緒です
お風呂と言った逃げ出すのに
それとお隣さんのモカちゃん家
ダックスのおじいちゃんなんですが
夜に11時くらいに玄関までいくんです🤣
いいお隣さんなのでわらわれますが
悪い人なら大変ですよねー

2017/05/13(Sat) 08:23 | URL  | ペプタンママ #-[ 編集]
返信
v-286ぺプたんママさんへ

アロハ~~~ですe-276

自分の何かを洗ってる!ということが
とても気になるようで、ずっとウロウロしてましたe-351
2017/05/13(Sat) 21:35 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可